痴女風俗・M男・フェチ系風俗情報。SM・M性感・エステ・オナクラ・ビデオBOX等の全国の女性上位プレイがあるお店が集結!手コキ・脚フェチ・尻フェチ・おっぱいフェチ・長身フェチ・唾フェチ・金玉フェチ・女装・露出・マニア向け風俗情報

 

『池袋痴女性感フェチ倶楽部』で痴女に完膚なきまでに骨抜きにされた私です。



痴女風へようこそ!

こんにちは。ドMでいたぶられるのが大好きな平澤と言います。普段はSMクラブなどにも出入りする生粋の変態野郎なのですが、今回より「フェチ度」がアップしたお店を見つけましたので報告いたします。いやー、すごかったですよ。


■「痴」を強調する言葉の数々・・・

今回行った「池袋痴女性感フェチ倶楽部」さんのHPを見てみると「男の潮吹き」や、「前立腺刺激によるドライオーガズム」といった刺激的な言葉が並んでいます。

よく聞く話ですが、女性はなかなかオーガスムに達しない代わりに、イッたときの快感は男性の数十倍で、男性がこれを感じてしまうとショック死してしまうというもの。男性の私はそれを体験する術もないのですが、このお店では羞恥プレイと合わせてそれに近い快楽が得られるとのこと。本当ならば楽しみですね、ドM野郎の股間がうずいていきます。


■ホテルに入ったその時から痴女プレイ

今回は60分16000円の一番安いコースにしてみました。ホテル代抜きでこの値段なので相当な内容が期待できるのではないでしょうか?

ホテルは3000円のところに行きました。池袋界隈だとこの値段でも結構きれいで豪華なホテルがありますね。せっかくなので指名(2000円)してみました。指名したのは「艶さん」(36歳)。名前の通り妖艶な魔女という感じですかワクワクです。

ホテルに着き、お店に電話をすると10分くらいして部屋をノックする音が。艶さんがやってきました。

実物は・・・、本当に素晴らしい女の魅力にあふれていました。フェロモンでむせ返りそうです。いきなり「こんにちは〜」と股間をまさぐってきます。

「あれれ、もうこんなになっていて〜。エッチなこと想像していたんでしょう」

確かにこの人、ドエロな痴女のようですね。

艶さんは早速服を脱いでいきます。うわ、エロい。ピンクのシースルーのTバックを履いています。黒々とした陰毛とピンクの対比が絶妙でこれはエロいですわ。これだけでビンビンになってしまいます。


■悶絶拷問ドMプレイが続きます

艶さんの攻撃はすさまじいものでした。お尻にエネマグラを突っ込んで刺激していきます。私、お尻はMなのに好きではないんですが、これは感じましたね。ドライオーガズムというふわふわとした快感の連続がこんなに気持ちがいいとは。新しい世界に目覚めてしまいそうです。

と冷静に書いていますが、実際は↓みたいな調子でした。

「あ、あ、いくっ」
「いえぇーーー、ヤバいっす」
「お尻の穴気持ちいのーーー、感じちゃうん」
「うえzはh★★;;;」(言葉にならない)

大声を張り上げて絶叫していきます。絶叫というか絶唱というか、声の限りを張り上げてしまいます。

「いやらしい声で鳴いて、まだまだよ」

艶さんの焦らしプレイは続いていきます。どこまで続くこの快楽地獄。確かに女性が快感でよだれを垂らしながらおかしくなるというのは演技ではないのかもしれません。

お尻の次は「潮吹き」にチャレンジです。AVで女優さんが出すようにあんなに飛ぶものなのか、そもそも男性に潮吹きができるものでしょうか?


■まさかの男の潮吹きにテンションMAX

潮吹きをするためにはまずは射精をしないといけないということで、艶さんの手コキを受けます。当然ですがそのテクニックはすさまじいものです。

ペニス全体が一つの生き物のように快楽におぼれていきます。具体的には、竿と玉を交互に攻めながら、私の乳首を口と手で愛撫していきます。いうなれば「快楽三所攻め」ですね。

「おおおおおーーん」

犬じゃないんだからさ、と自分でもわかっているのですが本能が刺激されてヤバい状態になっています。もう冷静な気持ちはなく、艶さんにすべてをお任せしている感じです。


「もっと、もっと気持ちよくしてください」

「えーー、女性はいつもこういう感じで気持ちいいんですよ。うらやましいでしょう。私もいつもこの何倍も気持ちがいいの」

さすが痴女です。堂々と快楽を語っています。

程なく「アイエーーー」と叫びながら噴射。ここから潮吹きに入ります。潮吹きとは射精後も亀頭をピンポインで刺激することで何かが「吹く」のだと艶さんが説明してくれました。

ただ、射精後は急に刺激に敏感になるペニスです。果たして耐えられるのでしょうか?


敏感な刺激で別の悶絶をしながら耐えること3分。何かがこみ上げてきます。と

「ピュー」

確か出ました。おしっこではないようですが、じゃあ何が出るのでしょう。謎ですが確かに出ました。ただ、気持ちよくはないです刺激がすごくて。

艶さんが言うには誰でも潮吹きができるわけではなく、初めての人では珍しいそうです。さすがはドM野郎ですね、とほめてくれました。

確かに「痴」が強調された素晴らしい経験でした。もっとソフトな内容にもできるようなので是非1回行ってみてください。エロいですよ!


お店:池袋痴女性感フェチ倶楽部

 

岡山アンダーカバー
大阪M性感 M性感|痴女性感フェチ倶楽部
岡山アンダーカバー 五反田回春堂
名古屋性感回春エステ エルミタージュ
京都痴女性感フェチ倶楽部 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
男性機能鍛錬道場
快楽天国・スローハンズ 男性機能鍛錬道場
東京射精管理倶楽部 出張女王様専科PERSONA
仙台回春堂
岡山痴女性感フェチ倶楽部 仙台回春堂
鶯谷SM ザ☆痴女
鶯谷〜/SM ザ☆痴女 [グラビア]
名古屋痴女性感フェチ倶楽部
痴女デリヘル アンダーカバー
岡山痴女デリヘル アンダーカバー[グラビア]
神戸痴女性感フェチ倶楽部
池袋痴女性感フェチ倶楽部 梅田痴女性感フェチ倶楽部
絵梨香
世界一弱い男塾 絵梨香
オナメイドスタイル
東京 東京★出張マッサージ委員会Z 五反田/オナメイドスタイル [グラビア]
福岡痴女性感フェチ倶楽部 桃色ハンズ
ビーチクボーイズ
横浜痴女性感フェチ倶楽部 渋谷秘密倶楽部
アロマグランデ 五反田痴女性感フェチ倶楽部
アロマファンタジー イマジン東京
広島痴女性感フェチ倶楽部 仙台痴女性感フェチ倶楽部
日本ハイレグ愛好会 痴女性感フェチ倶楽部 川崎店
札幌痴女性感フェチ倶楽部 渋谷痴女性感フェチ倶楽部
ザーメン濃二郎 銀座回春堂
上野回春堂 静岡痴女性感フェチ倶楽部
 
浜松痴女性感フェチ倶楽部  
人気風俗店情報 風俗の女性求人







動画ファイルナビゲーター
DL[1][2]


無料動画のワンダーランド!
徹底的なおちんちん責め動画も。
毎日配信お宝動画
DL[1][2]


痴女な女子がいぱい!画像ギャラリーは必見です!


痴女風モバイルサイト
http://www.chijogirl.com/i/
◇携帯アドレスへURLを送る◇
無料痴女動画(携帯専用)も大量掲載中!
(PCからモバイルサイトは見れません。)


←QRコードを読み取ると携帯にURLが入ります。
読み取り可能な携帯電話
からご利用して下さい。




□バナーはこちらからどうぞ□






<M男・痴女系>
<動画更新系>
<フェチ系>
 
<風俗情報系>


痴女風(ちじょふ〜)トップ



痴女風


メールアドレスが変更になりました。
大変お手数で御座いますが、メールをいただいた方は再送お願い申し上げます。


痴女風広告掲載・サイトへのお問い合わせ
メールはこちら
office-tsuyoi@nox.jp



(C)痴女風 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は痴女風に属します。
無断転載・複製を堅く禁じます。