痴女風俗・M男・フェチ系風俗情報。SM・M性感・エステ・オナクラ・ビデオBOX等の全国の女性上位プレイがあるお店が集結!手コキ・脚フェチ・尻フェチ・おっぱいフェチ・長身フェチ・唾フェチ・金玉フェチ・女装・露出・マニア向け風俗情報

 

五反田回春堂の体験レポート




今話題の男の潮吹きを専門としたあのお店です。 一度は耳にしたことがある方も多いのではないだろうか。

10年以上痴女風ファンの 松島 と申します。 素敵なお店を発見できたので痴女風ユーザーと情報共有する為に投稿しますね!

こちらのお店、本店が宮城県の仙台にあり、なんと男の潮吹きを商標登録している言わば正規店といったところだろうか。 その日本唯一の名店が東京は五反田へと進出してきたのです。

私はこの専門店の凄さを身をもって知ることとなる。


■男の潮吹き専門店、その名も五反田回春堂

五反田を拠点に都内のラブホテルやビジネスホテル、自宅へと派遣をしている回春・性感マッサージ店です。 その内容は男の潮吹きをはじめとし、回春マッサージや前立腺、ドライオーガズムなど楽しみが豊富である。

五反田回春堂

 

・料金システム

お試し50分11,000円〜、店長オススメの80分17,000円〜、さらに長い時間もあります。 詳しくは店舗HPで確認して下さい!

 

コースもランジェリーとオールヌードの2種類からお好みで選ぶことができます。 オールヌードがあるのは嬉しいですね。

今回はせっかくなので110分のオールヌードコースで頼んでみることにしました。


■電話で簡単予約

受付の男性はとても明るく丁寧で安心です。 風俗店とは思えないような対応に正直驚きでした。 五反田のホテルも案内していただきました。 親切丁寧な電話対応はお店の良さがうかがえますね。 ホテルへチェックインして再度連絡をすると10分ほどで到着するとのこと。

気分良く待つこと数分、女性が到着です。


■元エステティシャンの本格エロマッサージ

ドアの先に待っていたのは小動物のような可愛らしいルックスに、見るからに清潔感溢れる大人の女性。 挨拶を交わします。 今回担当していただくのは「未央」さん(27歳) おしとやかで、お美しい声が印象的です。

はじめにプレイの説明を受け、少し会話を楽しみます。 「未央」さんは元エステティシャンで色々な資格を持っているそうです。 これは期待できそうです。

一緒にシャワーへと移ります。 局部からお尻の穴まで体の隅々を丁寧に洗い流してもらいます。 時々乳首をいじってきたりしながらコミュニュケーションをとってきます。

シャワーからあがるとまず指圧マッサージから始まります。 本格的なマッサージですごく気持ち良かったです。 力加減や重点的にやってもらいたい箇所があるかなど、気遣いもバッチリです。

指圧マッサージが終わると回春マッサージになります。 四つん這いにさせられお尻、鼠蹊部、胸などを指先でさわさわと優しく責めてきます。

「ここが感じるの?」

ピクンピクンと反応してしまう私を見て甘い言葉責めをしてきます。 乳首が弱いのがバレてしまいました。

「あとでもっと責めてあげるからね」 そう言い残し指先はアナルへと向かっていきました。


■不思議体験ドライオーガズム

仰向けになりM字開脚の状態に。 恥ずかしくて未央さんのお顔が見れませんでした。

「なんでお顔隠しちゃうんですか?そんなに隠すんだったら…(ゴソゴソ)」

目隠しをされ視界を奪われてしまいました。 神経が研ぎ澄まされ感覚がお尻に集中します。 アナルをしっかりほぐされ、ゆっくりと指が入ってくるのが分かります。 すぐに前立腺を見つけたようで、じっくりとマッサージされます。 アソコにズンズンと響くのが分かります。

「あら、こんなにお汁出しちゃって、我慢してるの?」

前立腺マッサージをされながらアソコもシゴかれはじめます。 気持ちが良すぎてすぐイキそうになってしまいますが、すぐにはイかせてくれません。

何度も寸止めを繰り返されてるうちに限界がきてしまいました。 言葉で表現できないくらいの強烈なオーガズムに襲われたのです。 目隠しを外されアソコを見ると、あら不思議。 イったはずなのに精子も出てないし、ギンギンに勃ったまま。 これがドライでイクってやつなんですね。

 

■ハマる人が続出の名物オプション

次に取り出したのは黒いストッキングでした。 履くのかと思いきや、何やらローションでひたひたに。 それを亀頭にかぶせ、擦ります。

恥ずかしがり屋な私もさすがに声を上げてしまいました。 あまりイメージが湧きませんよね? ものすごい快感です。 これが回春堂の名物になっているパンスト亀頭責めです。 未央さん曰く、かなり人気なんだそうです。 確かに、これはハマっちゃいそう。

 

■絶頂の先の絶潮へ

責めに責められ私のアソコはもう破裂寸前でした。 最後は乳首を舐められながらの手コキ。 いつもより敏感に感じるのは気のせいだろうか。 すぐに絶頂を迎える。 勢いといい量といい、今までにないくらいの感覚です。

しかし快感に浸る間はなく、さらに亀頭を思いっきり擦られます。 あまりの刺激にもう意識が飛んでしまいそうでした。 すると突如「ぴゅっ、ぴゅぴゅっ、ぶしゃー」っと女性の潮吹きのように本当に潮を吹いたのです。 衝撃的でした。

「いっぱい吹きましたネ」

満面の笑みを浮かべていた彼女は完全に痴女そのものでした。 痴女風のユーザーであれば満足度1000%です。 間違いありませんよ! 男の潮吹きを通して最高の体験をさせていただきました。 この凄さを是非、痴女風ユーザーのみなさんにも体感してもらいたいです。

きっと自分自身でも知らなかった新たな発見があるでしょう。


お店:五反田回春堂

 

岡山アンダーカバー
大阪M性感 M性感|痴女性感フェチ倶楽部
岡山アンダーカバー 五反田回春堂
名古屋性感回春エステ エルミタージュ
京都痴女性感フェチ倶楽部 名古屋性感回春エステ エルミタージュ
男性機能鍛錬道場
快楽天国・スローハンズ 男性機能鍛錬道場
東京射精管理倶楽部 出張女王様専科PERSONA
仙台回春堂
岡山痴女性感フェチ倶楽部 仙台回春堂
鶯谷SM ザ☆痴女 ビーチクボーイズ
鶯谷〜/SM ザ☆痴女 [グラビア]
横浜痴女性感フェチ倶楽部
痴女デリヘル アンダーカバー
岡山痴女デリヘル アンダーカバー[グラビア]
神戸痴女性感フェチ倶楽部
池袋痴女性感フェチ倶楽部 梅田痴女性感フェチ倶楽部
絵梨香
世界一弱い男塾 絵梨香
オナメイドスタイル
東京 東京★出張マッサージ委員会Z 五反田/オナメイドスタイル [グラビア]
福岡痴女性感フェチ倶楽部 桃色ハンズ
新橋C-スタイル 渋谷秘密倶楽部
アロマグランデ アロマリッチ
アロマファンタジー イマジン東京
広島痴女性感フェチ倶楽部 仙台痴女性感フェチ倶楽部
仙台風俗M性感マッサージ エデン 名古屋痴女性感フェチ倶楽部
日本ハイレグ愛好会 痴女性感フェチ倶楽部 川崎店
札幌痴女性感フェチ倶楽部 渋谷痴女性感フェチ倶楽部
ザーメン濃二郎 銀座回春堂
上野回春堂 静岡痴女性感フェチ倶楽部
 
浜松痴女性感フェチ倶楽部  
人気風俗店情報 風俗の女性求人







動画ファイルナビゲーター
DL[1][2]


無料動画のワンダーランド!
徹底的なおちんちん責め動画も。
毎日配信お宝動画
DL[1][2]


痴女な女子がいぱい!画像ギャラリーは必見です!


痴女風モバイルサイト
http://www.chijogirl.com/i/
◇携帯アドレスへURLを送る◇
無料痴女動画(携帯専用)も大量掲載中!
(PCからモバイルサイトは見れません。)


←QRコードを読み取ると携帯にURLが入ります。
読み取り可能な携帯電話
からご利用して下さい。




□バナーはこちらからどうぞ□






<M男・痴女系>
<動画更新系>
<フェチ系>
 
<風俗情報系>


痴女風(ちじょふ〜)トップ



痴女風


メールアドレスが変更になりました。
大変お手数で御座いますが、メールをいただいた方は再送お願い申し上げます。


痴女風広告掲載・サイトへのお問い合わせ
メールはこちら
office-tsuyoi@nox.jp



(C)痴女風 All rights reserved.
当サイトに掲載されている全てのデータの著作権は痴女風に属します。
無断転載・複製を堅く禁じます。